本当の目的! やっと更新できました 遡ること2週間前、芦屋に行った一番の理由 ベビーカーを買いに行ってきました 芦屋と代官山にしかお店がないし、ネットで買えてもやっぱり実物を見てみないと分からないもんねー hugme 初めて見たとき、一目惚れしました カラーも迷ったけど、ボーダー タイヤが白いところもお気に入り 車体は大きい&重いけど、その分しっかりしてるし、押しやすい って事で、決まりました 一ヶ月健診も終わり、少~しお散歩に出たりできるようになってきた今日この頃 ベビーカー乗せるのがメッチャ楽しみ~
☆あったかグッズ☆ 赤ちゃんの体温調節って難しい~っ 段々寒くなってきた最近の必須アイテム スリーパー NAOMI ITOのPOCHOシリーズ 生まれる前に、阪神百貨店のキャトルセゾンにて購入 この間、MAMAS&PAPASで買ったスリーパーはファスナーで足も隠れるけど、これは足は出るタイプ 足が出ると冷えるけど、足が出るだけに新生児~3歳まで着れちゃう しかもオーガニックコットン 右肩はマジックテープで、両脇はボタンになので、全部外すと↓ 首の据わってない赤ちゃんもラクラク着せられま~す 来月に出産を控えてる友達へのお祝いも同じの買いました~
もぉ~!!なんなんっ!! 私の友達二人 ホンマに いつもいつも 私の心読みすぎやろ 昨日、おぼっちゃま君に会いに来てくれた二人 お祝いくれました↓ おぉーbabyDior 箱の中はこれ さらにその中にはコチラ ちなみに、これを見てKandA母は『Diorのガチャガチャ?』と、訳の分からない事を言ってましたが この球体を開けると中からは ん~~~わおっ出たっ 正体はおしゃぶりでした これ欲しかったん お兄夫婦からDiorの哺乳瓶とかをもらって、おしゃぶりも買おか~って話してた所 だからメッチャ嬉しかった! ってか、むしろ心読まれすぎて恐怖すら感じたわ~(笑) ありがとう(*^ー^)ノ♪