dyson hot+coolを買いに電気屋へ!! ………行ったんですがぁ 説明を聞いてると魅力半減&旦那に反対されたので諦めました 結局両親の買い物に付き合っただけ 買ったのはコレ パン焼き器 帰って来て早速試してみました 父親をパン焼き隊長(パン焼き責任者)に任命 隊長の指示に従いセカセカと動き回る平社員のKandA できたできたぁ パン屋さんの匂いが漂う実家のリビング うぅ~んいい感じ ドキドキしながら3人で取り出してみる 見た目グゥー!! 肝心なのは見た目より味☆ でもその肝心なお味の方もグゥーグゥーグゥーーッ!!当分は、ブームが続きそう(*^▽^)/★*☆♪