10/28.29日は

イトウ狙いに4人で遠征

初日、開始から1時間ぐらい経った頃

「グンッグンッ」って

ウグイ?雨マスかもって頭をよぎりましたが、あがってきたのはイトウ〜!


人生初イトウでした^_^ 


2日間ロッド振り倒してこの1匹だけ





次は掛かった瞬間にイトウだ!って解るやつ獲りたいですね


10/31、11/8は支笏湖

31日はアタリ3回あるも乗せきれず坊主。
8日はアタリすらなく坊主。

で今日12日

朝1から頑張ろうとしてましたが寝坊!^_^

雪もチラチラ降っているのでノロノロ運転で釣り場に急ぎます(笑)

湖畔につくと波風ちょうど良く釣れそうな感じ


連敗中で早く1本獲って楽になりと思いながらキャストを続けてると



ブラウントラウト 63cm  ジグ30g にて


去年のkandaメモにフォールは長め自分が思うより長めと書いてあったのでその通りやったら

「ドンッ」

体高もあり良いブラウンでした^_^




一本出て気持ちにも余裕が出来、頼まれた試作品ルアーのチェックをしてると



レインボートラウト サイズ未測定 シンペン(シーレーベル社 試作品)にて


来年の発売が楽しみです^_^


帰る時間も迫って来たので、帰りながらキャストしてると



ブラウントラウト サイズ未測定 ジグ30gにて


おまけでもう一本なんて思ってたら^_^


年のせいか年々寒さに耐えれる時間短くなってるけど大型狙える時期だからまた頑張ります^_^