1/17 支笏湖

遅くなりましたが、みなさま今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末から年始にかけて、胃腸炎や風邪やらで体調が優れず、こりゃ4月ぐらいまで体力温存と思ってましたが、まさかのearthさんからの朝一からじゃ無くてもいいよ~とのお誘い、寒くなさそうだし、喜んで~と今年初の支笏湖(^_^)


しっかり御神酒も持参し今年の豊漁と安全を祈願し、いざっ(^_^)




今日は天気も良いせいかあまり寒さも感じることなく気持ちよく初釣りが出来

そして、開始8投目

着底と同時にヒット!

イメージ 1


まぐれ当たりの初物頂きました(笑)

小さいけど(笑)

とりあえずひと安心!


イメージ 2


最近寒さにめっぽう弱いので、4月ぐらいまでは今回のような陽気の日にだけ行こうと思います(^_^)