11/29 支笏湖

今日はearthさんと朝から(^_^)

巷では何やら虹鱒が調子いいみたいで、あわよくば俺のルアーにも食いつくかもなんて思ってましたが(^_^)

開始間も無くして

イメージ 1


ブラウントラウト52cm


11/30 支笏湖

今日は子供をおくってから(^_^)短時間ですが、2日連続支笏湖(^_^)

虹鱒は昨日じゃなく今日かもなんて

思ったんですがね~ で



12/1 洞爺湖


釣り3日連続(笑)

虹鱒は今日でしたね~(^_^)支笏湖じゃないけど

開始間も無くして「コンッ」って



イメージ 2


虹鱒41cm


幅広で可愛い虹鱒でした(笑)

その後、状況は悪くなかったんですがね~

後が続かず、朝から釣れてその後何も無い


イメージ 3





もうちょっとやりたかったんですが、義母の誕生会の為、昼過ぎに終了~


納竿はいつかな~(^_^)