あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
2023年が始まりました!
みなさん、今年の目標はたてましたか?
僕はまだ決めてないです笑
今日は祖父母の家に親戚一同集まって
おせち食べました!
食わず嫌いしていた蟹を初めて食べました
蟹、おいしいですね!!
いとこ達と😁
親戚の方々と話せて楽しかった!
親戚の集まりとかって、絶対にあるものじゃないんですよね。
こうやって毎年集まれてることに、
幸せを感じました!
夜は高校の部活の友達とイルミネーション!
めっちゃ綺麗でした!!
また集まりたいなぁ~

