あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!





2023年が始まりました!




みなさん、今年の目標はたてましたか?




僕はまだ決めてないです笑





今日は祖父母の家に親戚一同集まって

おせち食べました!




食わず嫌いしていた蟹を初めて食べました




蟹、おいしいですね!!





いとこ達と😁



親戚の方々と話せて楽しかった!



親戚の集まりとかって、絶対にあるものじゃないんですよね。



こうやって毎年集まれてることに、

幸せを感じました!







夜は高校の部活の友達とイルミネーション!





めっちゃ綺麗でした!!





また集まりたいなぁ~