あるホテル予約サイトでホテルを予約しました。

そしたら、ホテル日航金沢の高層階の部屋がいつもより安いのですよ。スタンダードの部屋にあともう少し足したら、いいお部屋になるのです。

じゃあ、せっかくだからちょっとグレードアップしよう!ひらめき電球と、少し高いお部屋にしたんです。


そしてチェックインしたら、「こちらの都合でクィーンサイズにさせていただきました」と言われて、このお部屋ですよ。



嘘ですニヤニヤ

これは次の日に行った兼六園の中にある工芸館にあった、秀吉の茶室です。すみませんウインク










これです。最上階の角部屋!

広さが伝わってないと思いますが、一人でもったいないくらいに広いんです。


バスルームもトイレと別になっていました。

ちゃんと洗い場がありました。もう少しバスタブが広くて深いといいなあ。


いやーまさかこんなお部屋に泊まれるとは!ラブ

一泊じゃなくて二泊してもよかったな。

今回は二連休があったから旅行したようなもの。

今度は旅行の計画を立てて、また来ようっと。








次の日の朝、6時に起きてカーテンを開けたら、こんな素敵な風景が!

最上階素敵過ぎた!!笑い泣き


つづく