今日は、朝から第2期の英語検定に向けて単語勉強


夕方、Guで良いお洋服を購入したのち

その足で塾へ



そういえば、塾に行く途中なのですが


大雨で体がビチョ濡れになってしまいました


最悪です


雷もあったようで 、

いわゆるゲリラ豪雨だったみたい



その後は、お風呂に入って、大好きなドラマを見て、まもなく就寝




わりと、有意義な時間を過ごせた気がします


これで、来週もがんばれます

ですが暑さ&大雨には勘弁です



明日は、全国的に記録的な暑さが予想されています


なんか、毎年、最高気温の記録が更新されている気がしますが、今年は大丈夫かな?


記録更新しなくても、暑いですけれど



熱中症にはどうぞお気をつけてお過ごしくださいね





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村