宇宙人体質のあなたが、経済的自立に向けて 一歩を踏み出す!課題抽出 | 豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

今より自分を12倍キラキラさせ
理想のライフスタイルを送りたいあなたへ

魔法のスピリチュアルxヒーリングで
目に見えない”本当のあなたの力”を魂から引き出し、
自分らしさ、自由、豊かさ、富を手にいれる!

暑いですが、

お元気で地球ライフを

楽しまれていらっしゃいますか?

 

神田グレイスゆり子です虹

 

 

アメリカデイゴの花が

咲いていました^ ^

 

 

沖縄も顔負け?の

東京の猛暑は、

もう定番になりつつある?

と感じる数年

 

 

しかし、

蒸し暑いですね〜〜!

 

梅雨時期に入る前の

エアコンの掃除を

してから

(用意周到爆  笑

 

2週間ほど経って

 

 

今年初めて冷房を

入れることと

なりました!

 

 

 

昨夜は、

 

アイスノン、

ペパーミントオイルを

うまく活用して

 

(もちろん寝具も

気を使って調整)

 

安眠を確保して

みましたよ!

 

 さて今日は、

 

個人セッションで

気づいたことなどを

綴っていきたいと思います✨

 

 

 

  課題抽出個人セッションを行いました!

 

 

セッション日は、

 

マヤ暦で

最後の13日間の初日!!

 

 

なんともタイムリーな

タイミング!

(今週の火曜日)

 

 

いよいよ

クライマックスです!

 

 

そんな中、

 

継続セッションの事前

課題抽出個人セッションを

行いました!

 

 

セミナーの参加者

の方ですので、

 

意識レベルや

俯瞰した目線は、

一般の方からすると

段違い!!

 

 

さすが

結果が出ている!!!

 

と感動

の一幕もありましたキラキラ

 

 

 

かなり俯瞰して

色々なことが

見えている状態の中で、

 

 

 

  ブロックがかなり外れているからこそ、その先へ

 

 

 

ここから先、

 

どのように

自分を活かしながら

 

選択して

行動に移すのか?

 

 

という課題に対して

 

 

(その前にブロックは、

かなり外れていて、

 

次のフェーズに入る

タイミング)

 

 

やはり

 

自力だけに頼ると

かなり時間と

 

今後の労力や

さらにお金が

掛かる可能性

 

見えたような

内容でした。

 

 

 

もちろん

自力もOK!

 

トライする価値も

十分にあるでしょう!

 

 

しかし

例えばですが、

 

家を建てるとしたら・・

 

イメージしてみると

わかるかと思います。

 

 

現在の私ならば、

ほったて小屋くらいなら

作れるかしら・・・??

(3匹のこぶたみたいですね!)

 

 

とか

 

 

ネットで情報収集しつつ、

現場で修行して

設計も勉強したりして

 

30年くらいすると

自力で建てられるかも???

 

みたいなことです。

(もしも

30年経ってからだと

体力の考慮も必要ですね!)

 

 

だからやっぱり

家を建てるならば、

 

プロに頼んだ方がいい

という選択を

するかどうか

 

ということですね。

 

(テレビで

ビフォーアフターの

番組ありますよね?

 

あれって本当に

プロの技が光っていて

 

大好きですラブラブ

 

 

 

今日の

クライアントさんは、

デザイン注文住宅に住む

 

 

夢があるのに

もう無理だと

決めつけている

 

 

ような感じを

受け取る場面が

ありました。

 

 

未来は、まだ

来ていないのに

です。

 

 

 

  宇宙人体質の方 特有の課題が・・

 

 

本来の自分に

対して向き合い

 

 

(才能や魅力

課題や乗り越える

ことを目的とした

アトラクション

なども含め)

 

 

それを認め、

活かしながら

 

制限のある

地球ライフ

 

をいかに味わい

楽しむのか?

 

 

という

 

宇宙人体質

特有の大きな課題ですが、

 

 

(宇宙にいたことが

多いために加減が

 

量や時間、

数字が分かりにくい

 

体力を考慮できない

などの弊害が

起こりやすい)

 

 

 

通常継続セッションで

使用する資料にも

 

その方の課題がそのまま

表れていたびっくりために

 

 

 

やっとそこに

着手することが

できる状態になった!

 

のだと深く感じる

体験でした!

 

 

 

  経済的自立に向かって進みはじめている!

 

 

このところ

セミナー生の方々が

 

(特に今まで、

主婦業がメインの方)

 

 

自力でお金を

稼ぐことに

着手できてきている

 

 

感じがとても濃厚で、

 

 

時間は掛かっても

 

経済的自立に

向けて一歩を

踏み出せている

 

 

ことが

 

 

とても嬉しく、

 

また素晴らしいなあと

感じています。

 

 

 

 

  継続セッション!受けてみたい!!というあなたへ

 

 

 

 

継続セッションは、

 

実は以前からある

メニューです笑

 

しかし

表に出すことを

してこなかった

 

過去のわたしが

いました。

 

 

出し惜しみを解消し、

 

近くご案内を正式に

出すことができる

かと思います。

 

 

 

その前に、

先に知りたい!

 

蔵出しなら、

 

まずは自分から

体験したい!!

 

という方は、

(既存クライアント様)

 

 

LINE公式に

 

「課題抽出セッション」と

メッセージを

お待ちしております。

 

 

 

 

では、

蒸し暑い日々が

続きますが

 

くれぐれも

ご無理なさらずに

 

 

各種サービスや

アイテムなど

 

自分を大切に

することを

ぜひ活用して

 

心地よい素敵な

時間をお過ごし

くださいませガーベラ

 

 

 

愛を込めて

神田グレイスゆり子

 

 

流れ星LINE公式の読者様へ


先行、特別なご案内など

させて頂いております虹

 

  

 

    

 

 

 

神田グレイスゆり子からのプレゼントは、

 

(特典を受け取るのに時差があります。)

72時間以内に送らさせていただきます。

 

 

 ↓ ↓ ↓