ゆり子の神秘的?!ファッションお買い物②ネット編 | 豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

今より自分を12倍キラキラさせ
理想のライフスタイルを送りたいあなたへ

魔法のスピリチュアルxヒーリングで
目に見えない”本当のあなたの力”を魂から引き出し、
自分らしさ、自由、豊かさ、富を手にいれる!

 

 

この映画が

昔から大好きな

 

神田グレイスゆり子です虹

 

 

 

 

さて前回の

 

ゆり子の

神秘的?!

 

日常生活

お買い物編①

 

 

お楽しみ

いただけました

でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

第二弾として

 

 

ネット

ショッピング

について

 

 

お伝えしたいと

思います。

 

 

ズバリ

ファッション関係の

 

 

ネット

ショッピングは、

 

 

時と場合に

よりますが

 

 

探しに行くのに

面倒な場合や

 

 

定番商品などは、

好んで購入する

場合があります。

 

 

 

 

またお気に入りの

ブランドの場合には

 

 

 

サイズ感が大体

わかっているので

 

 

ネット

ショッピングでも

安心

 

 

 

ということで

 

 

 

 

では一体、

 

どんな

定番商品を

購入しているのか?

 

 

 

 

季節外れですが、

 

 

 

秋冬でいうと

リブのニットなど

 

 

昨年は、

 

ネットで購入

することが

多かったです。

 

 

 

その場合には、

Amazonさん

楽天さん

 

など

 

 

その時に

欲しいものを

探しています。

 

 

 

私は元々

 

寒がりなの

ですが、

(夏は暑がり笑)

 

 

 

首が苦しいのと

チクチクした

生地が苦手なので

 

 

 

カタチと

素材をしっかりと

チェックして

購入します!

 

 

 

 

もちろん

本質がOKを

出さない時には

 

 

どんなに

欲しくても

 

 

購入することは

ありません笑

 

 

 

 

 

 

夏場になると、

インポートの

 

ジャージー

ワンピースなどは

 

 

以前はよく

購入しました!

 

 

 

(お家で洗えて、

 

しわにも

なりにくいので

旅行先にも便利!

 

 

なおかつ、

どこに行っても

ある程度は

 

きちんと

見えて華やかラブラブ

 

 

 

 

 

こちらは、

 

waja

 

さんで

購入する

こともあります。

 

 

 

 

私の好きな

ブランドが

 

いくつか

揃っているので

たまに

チェックしていますよ!

 

 

 

 

 

ZOZO TOWN

 

さんも

 

 

年に数回

購入する

ことがあります。

 

 

あまり

着たことが

ないような

 

 

デザインなどを

冒険したり

 

 

掘り出し物が

あることも!

 

 

 

以前

すごく気に入った

リブニットは、

 

 

ZOZOさんで

購入しましたピンクハート

 

 

(実は、

もう一枚同じものが

欲しかったのですが、

 

残念ながら

販売終了で

手に入り

ませんでしたーー)

 

 

 

 

鮮やかな

オレンジ色の

セットアップなど、

 

 

中々、

 

普通の

お店でも

出会えなかったり

するので

 

 

良さそうな

ものがあったら

 

トライ

することも。

 

 

 

 

色味が

明るいものは、

(特に冬物)

 

 

中々

 

 

見つけにくいことが

あるので

 

 

出会ったら

逃さないようには

しています。

 

 

 

 

 

リナシメント

デニーローズは、

 

たまに

掘り出し物が

あることがあります!

 

 

 

基本的には、

お店が安心です虹

 

 

 

普段

着ないようなものも

試着してみると

 

 

概念が変わったり

することが

ありますので

 

 

お店の定員さんの

意見も

大切にしています!

 

やっぱり

プロですよね!

 

 

 

↑現在は、セール期間中みたいですよ‼︎

ZOZO WEEK

 

 


わたしは、

 

ROPE’

ノーリーズ

スナイデル

ジルスチュアート

 

など

 

 

若い方向けの

ブランドも

 

気にせずに

選んでいます笑

 

 

 

特に私は、

 

シルクに

目がないので、

 

 

 

ワンピースや

ブラウスなど

 

便利に

使っていますよピンクハート

 

 

 

 

 

 

おしゃれも

自己表現の

一部です。

 

 

お洋服でも

 

 

あなたらしい

素敵な表現が

できたら

いいですね^^

 

 

 

ご紹介した

サイトで

 

お気に入りが

見つかったら

 

良いのですが流れ星

 

 

(あ、知るだけで

いいのかな???)

 

 

 

では、

今日も素敵なひと時を

お過ごしくださいピンクハート

 

 

神田グレイスゆり子クローバー

 

 

 

ラブラブLINE公式の読者様へドキドキ


先行、特別なご案内など

させて頂いております虹

 

  

 

    

 

 

 

神田グレイスゆり子からのプレゼントは、

 

(特典を受け取るのに時差があります。)

72時間以内に送らさせていただきます。

 

 

 ↓ ↓ ↓