精一杯がんばってきたあなたへ 本音を聞いてみると・・ | 豊かに潤う魔法のスピリチュアル成功レッスン

豊かに潤う魔法のスピリチュアル成功レッスン

スピリチュアルを基本に本質的な自分だけの豊かさ、潤い、美しさを手に入れる秘密や癒しのエネルギー、意識改革に繋がる内容をお届けします。

あなたが地球が宇宙が幸せでありますように。

豊かさと潤い、

美をテーマに

 

スピリチュアルなメッセージを

お届けする

 

神田グレイスゆり子です虹

 

 

 

昨日は、

久しぶりに

 

自宅で甘いものを

たくさん

いただきましたピンクハート

 

 

学生時代によく

食べていた

 

みたらし団子や

 

 

(なんだか

久しぶりに

いただいた感覚でした!

 

コンビニとかは、

もちろん

 

幼少期から

 

実家の近所の

和菓子屋さんでも

よく購入して

食べていたな〜

 

懐かしいキラキラ

 

 

 

大好きなプリン

(これは昔も今も好き)

 

 

そしてプレゼントで

いただいた

 

 

いちごのチョコレートに

 

(フリーズドライの

いちごが入っていて

 

つぶつぶで美味しい!)

 

 

チーズケーキ

 

とモリモリですてへぺろ

 

 

少し気分転換と

糖分補給

 

 

そして

自分を甘やかすことが

 

必要だったように

感じます。

 


こないだブログに書いた

小川珈琲店さんのスイーツ


今度は、こちらもトライしたい!笑



 

さて今日は、

 

そんな、

がんばりやさんで

 

休息が必要な

あなたへ向けた

 

メッセージです。

 


 

 

精一杯がんばってきたあなたへ

 



 

結構しんどい思いをしながらも

よくがんばってきましたね。

 

 

そろそろ自分を

労るときがやってきました。

 

 

ですから無理をせず

 

一旦荷物を置いて

 

 

あなたのやりたいこと

これから叶えたいこと

 

 

本音を聞いてみては、

いかがでしょうか?

 

 

 

あなたの中にはそれは、

たしかに存在します。

 

 

 

しかし

イメージできないものは

叶わない。

 

 

だから

あなたが自分の中から、

発掘することが大切なのです。

 

 

 

日常のことで

忙しくし過ぎていると

 

 

このことに

向き合うのは困難です。

 

 

ですから短い時間でも

 

 

一人でゆっくりと

くつろげる時間を作って

 

 

自分の内側に

耳を澄ませてみましょう。

 

 

 

愛を込めて

 

 

 

 

それでもうまくできないという方は、

 

 

こちらで、メッセージをぜひ

受け取ってみてくださいね。

 

 

 
↑細胞は記憶し、意識があります。
細胞の声を聞いて驚くこともたくさんありますよ〜
 
 

 

 

↑魂の声を聞くことで自分では気づかなかったことに気づける

ハッとするような体験が待っているかもしれません

 

 

 

 

上記2つをご依頼の
LINE公式読者様限定
 
 
直接ZOOMまたは
お電話で
 
 
メッセージを
お伝えする+

 

 

カードリーディング

1枚引き特典を

 

ご用意しています。

 

 

よろしければぜひ

特典をゲットしてくださいね。

 

 

 

また年に2〜3回

または四季ごとにでも

 

 

自分の内側からの

メッセージを

聞くことで

 

 

自分の人生の

羅針盤にすることが

 

可能です。

 

 

 

一度聞いたら

 

それでいいという

わけでもないですし

 

 

今後はぜひ

ご自身で

聞くことができるように

 

セミナー開催も

続けていきたいと思います。

 

 

 

では流れ星

 

素敵なひと時を

お過ごしくださいませ

 

神田グレイスゆり子ラブラブ