【絶品!】小川珈琲店の朝食、おいしすぎて悶絶しました | 豊かに潤う魔法のスピリチュアル成功レッスン

豊かに潤う魔法のスピリチュアル成功レッスン

スピリチュアルを基本に本質的な自分だけの豊かさ、潤い、美しさを手に入れる秘密や癒しのエネルギー、意識改革に繋がる内容をお届けします。

あなたが地球が宇宙が幸せでありますように。

いつもありがとうございます!

神田グレイスゆり子ですウインク

 

 

 

ブログを書こうと思ったら

思わず開いてしまった不思議・・

 

分かちあいたい幸せ

アメブロさんの企画

 

(ってこーゆーのも

全部自分が引き寄せているんだけどてへぺろ

 

 

 

 

やっぱり

嬉しいこととか

よかったことって

 

 

シェアしたいのが、

わたしたち人間

 

 

 

 

特に女性は

それが強い

 

 

 

かもしれませんね。

 

 

 

 

最近でいうと・・・

そうだな

 

 

ゆり子が普段、

いったい何を

食べているのか爆  笑

 

知りたい!!!

 

WW

 

というアンケートの

お声がありましたので、

 

 

 

 

今日は、

最近ダントツで

 

 

 

 

 

 

美味しかったお店を

シェアしますね!!!

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

東京都世田谷区

桜新町にある

 

小川珈琲店さん

 

 

 

 

 

オフィシャルサイトは、

こちら

 

 

 

 

 

フラッグショップ的な感じで

 

 

すごく

スタイリッシュ!

 

 

 

オシャレな空間で、

絶品のモーニングを

いただきました!!

 

 

 

 

なんとメニューが

春に増えたみたいキラキラ

 

 

私ってツイテる!!!爆  笑

 

 

 

 

 

普段から

いただく

 

自宅コーヒー

の定番は、

 

 

長年

小川珈琲さん

 

 

 

のわたし

 

 

 

スーパー大手の

サミットさん

 

オリジナル

コラボ珈琲や

 

 

八百幸さん

で扱っている

 

有機栽培珈琲など

 

 

 

スーパーで

気楽に購入

することも

ありますが、

 

 

Amazonさんとかで

定期購入している

製品もあります。

 

 

 

 

 

こちらは、

小分けバージョンです。

 

普段は、

粉の袋を購入しています^^

 

 

ただ、

旅行なんかにいく時には

 

 

小分け包装されたものは

とても便利なので

持っていくこともありますキラキラ

 

 

 

(私、紅茶やコーヒーを

旅行のバックに入れる

習性があるのです笑

 

 

どんな時も

お気に入りがあると

ホッとしますよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

パッケージも

オシャレですキラキラ

 

 

 

 

 

こちらは、

お豆バージョン

 

時々ですが

手引きを楽しむこともありますキラキラ

 

 

自分でゆっくり

好みの挽き方をするのは

優雅な時間です。

 

 

 

 

 

 

 

これは、定番バージョン

割合、手に入りやすいかな?

 

 

 

 

他にもある

プレミアム製品は、

 

 

なかなかお店では

出会えないことも

あるので。

 

 

ネットでの

お買い物が便利です。

 

 

 

 

上記の

季節限定の

 

春夏秋冬

バージョンも

大好きドキドキ

 

 

毎回、

楽しみにしていますアップ

 

(こちらは近所の

スーパーで購入する

こともあります)

 

 

 

 

 

さて話は戻って、

桜新町のカフェは、

 

 

ダントツで

また行きたいお店に

なりました!

 

 

 

京都に行った時には、

必ず伺うんですが

(本店は、

クラシカルで素敵)

 

 

駅前の気楽な

スタンドバージョンも

大好きですアップ

 

 

 

 

そんな大好きな

小川珈琲店さんを

 

 

東京でも

楽しめるなんて!!!

 

本当に

ありがたい限りです!

 

 

 

 

スタッフのみなさんも

すごく丁寧かつ

フレンドリーで

 

大好き!

 

 

私も行ってみたいわ〜!

という方は、

 

結構人気なお店なので

予約していくと

安心かも

 

 

(と言いつつ、

私は予約しないで

行っちゃったけど)

 

 

 

おすすめは、

ちょっと贅沢な

 

こちらの

メニュー

 

(とはいえ、

よく考えてみると!

お得!!!)

 

 





 

なにこれ!!!!

 

 

というくらいの

 

 

おどろきを

隠せなかったびっくり

 

 

あまりにも

美味しい

そのお味に、

 

感動おねがいラブラブ

 

 

(朝食でこんなに

感動したことって

あんまりないかも

 

 

炭火焼きの

モーニング

 

 

ハマりそうてへぺろ

 

 

 

 

あなたも、

よかったら一度

足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

きっと新しい境地が待っていますよ!

 

 


遠方の方は、

桜の季節にいらっしゃるのが

おすすめ

 


↑ちょっと盛りが過ぎて

ピンク色へ変化してましたが、

 


緑色の

珍しい八重桜に

会うことができますよラブラブ

 

 

 

 

 Instagramはこちら

写真がいっぱいですから

雰囲気がわかりやすいキラキラ

 

 

 

 

今日は、

私のお気に入りをシェアキラキラ

 

 

生活を丁寧に

大切にしてみると

新しい人生になるかも

 

 

 

では、今日も

素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

 

神田グレイスゆり子

 

 

 

同じネタで投稿する