知らない間に調整される行動 | 豊かに潤う魔法のスピリチュアル成功レッスン

豊かに潤う魔法のスピリチュアル成功レッスン

スピリチュアルを基本に本質的な自分だけの豊かさ、潤い、美しさを手に入れる秘密や癒しのエネルギー、意識改革に繋がる内容をお届けします。

あなたが地球が宇宙が幸せでありますように。

いつもありがとうございます!

神田グレイスゆり子です。

 

病み上がりに、気分転換と筋肉維持も兼ねて近くを散歩して参りました。

 

2日間家にいただけで、すっかり今まで咲き誇っていた桜は散って、

八重桜が美しい姿を見せてくれたと同時に、今年も芍薬と石楠花がとても美しく咲いてくれたのを確認できましたよ。

目が見えて、生きていないと桜も見れませんし、もちろん芍薬も石楠花も見ることはできません。感謝です。

 

 

 

 

 

少し体調不良が残る感覚ではありますが、こういう時に思い切って短い時間でも外に出ることが、起爆剤になる私です。

20代後半短い会社勤めを終えた後に、体調不良で中々元気にならないそんな時、「ギリギリ大丈夫かな〜?」というタイミングでアルバイトに出かけたことがあります。もちろん最初は少々キツイのですが、不思議と力がついてくるもので、その後の方が元気になった記憶があります。

 

 

 

 

 

いつまでもいつまでも床に伏せっていたり、家の中から出ないことの方が、元気になりにくいなんてこともあったりする。(全ての方に当てはまる訳ではありません)

 

もしあなたが現状に悶々していたり、苦しい思いをしているのであれば、ちょっとだけ勇気を出していつもと違う道を通るだけでも良いので、外に出て美しく自分のために咲いている花々を見に行ってみてください。

 

それはよそ様の美しく植えられた庭木でも良いですし、近くの公園や神社などでもいい。

ご自身の負担のないカタチで、自分の新しい挑戦と気分転換をすることで、知らない間に調整されて気づいたら強くなっているなんてことが後から発見できるかもしれません。

 

では、全国的に風が強い感じですがお気をつけて

楽しい春から初夏に向けての日々を楽しんで参りましょう!

 

愛と感謝を込めて

神田グレイスゆり子

 

 

追伸

5/1にスピリチュアルお話会(仮)を開催する予定です。

変化の多いタイミング、是非ご活用くださいね^^

詳しくは、今後のブログにてご案内いたします。

 

 

 

そろそろSNSご案内も復活させて参ります^^