あなたに眠る、ポテンシャルと創造性 | 豊かに潤う魔法のスピリチュアル成功レッスン

豊かに潤う魔法のスピリチュアル成功レッスン

スピリチュアルを基本に本質的な自分だけの豊かさ、潤い、美しさを手に入れる秘密や癒しのエネルギー、意識改革に繋がる内容をお届けします。

あなたが地球が宇宙が幸せでありますように。

本日は、チャネルしたメッセージをお伝えします。

これらは、私自身に与えられた内容ですが、それはきっとあなたにも必要なメッセージです。

愛を込めて

 

 

 

 チャネリングメッセージ

 

 

困難があったとしても、未来は可能性に満ちていてそして希望に溢れていることを忘れないでください。

あなたには力があります。その可能性を忘れないでください。

未来を大きく描いて大丈夫です。

あなたの未来は、強く大きいものです。

 

あなたが許可すればそれを与えることが可能になります。

あなたの望みはなんですか?

今すぐに伝えてください。

 

 

 

 

あなたには、クリエイティブな才能があります。メッセージを伝えるのです。

あなたは、知らせをもたらす者。そして精神的な要素を兼ね備えた教えを与える者です。

あなたの仕事を放棄することなく、今から仕事をして欲しいのです。

 

あなたの力を求め、待っている人がいます。

あなたの人生を懸けて学んできたことや体験、実績を活かしてそれを叶えてください。

 

みんながあなたを愛しています。

それは表面的に、敵意を持つ者もいるかもしれません。

しかしそれもゲームの一環でしかありません。

 

悪役を買って出た稀有な存在に、感謝と光を与えましょう。

祝福していくのです。

あなたにはそれが可能です。

 

 

大天使ガヴリエル

 

※チャネリングのメッセージは、その特性上そのままお伝えしています。

しかし表現としてわかりにくい部分があったり、また現代社会では、直接的すぎる強い口調になる場合がございます。

ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 神田グレイスゆり子のあとがき

 

 

最近、オラクルカードの可能性や偉大さ、その力の素晴らしさを実感しています。

そのうち違う媒体で、あなたにメッセージをお伝えできるようになるかと思いますが、それを今から自分自身で楽しみにしたいと思います。

 

今まで恐れていたのかもしれないと、最近気づくことがあります。

躊躇が悪い訳ではありません。込み込みで全部必要な体験ですから。

 

しかし、いつまでも躊躇したり、例えば無闇に悩んで恐れてばかりいたら、人生はあっという間に終わってしまいます。

(それ自体も全て許されていますが)

ですから、「自分のできることをただひたすらに誠実に、やり続けて行こう!」最近そう思います。

 

自分でその価値を中々、見出せないこともありますよね。灯台下暗しはこういうことを指します。

やってみて初めて、自分の価値に気づけることもあるかもしれません。(そもそも存在しているだけで価値がありますが)

 

ぐるぐると頭で捏ねくり回す前に、まず今、できることがある。

 

私も少し前まで、ブログでどんな風に何をお伝えして行こうかと考え過ぎていたように感じるんです。

だからエッセイで思っていることをただひたすらに表現することで、その道が微かでも見えてきたように思います。

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

祝福と愛を込めて

神田グレイスゆり子