春分も過ぎて、時代の変化も活発になってきているタイミング | 豊かに潤う魔法のスピリチュアル成功レッスン

豊かに潤う魔法のスピリチュアル成功レッスン

スピリチュアルを基本に本質的な自分だけの豊かさ、潤い、美しさを手に入れる秘密や癒しのエネルギー、意識改革に繋がる内容をお届けします。

あなたが地球が宇宙が幸せでありますように。

お元気になさっていますか?

神田グレイスゆり子です。

 

 

しばらくぶりになってしまいましたが、

2024年が開始して3ヶ月が経とうとしています。

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、様々な研究や土台作りに勤しんでおりました。

新しい領域に次々と入っていく流れで

一見静かですが、目まぐるしい変化をしています。

 

 

今のタイミングは?

 

 

さて春分も過ぎて、時代の変化も活発になってきているタイミングです。

日本では2024年問題として話題の法改正などがありますし、世界的にも変化の多い年。

 

そこであなたの生活や生き方も変わらざるを得ない状況がやってくるでしょう。

もちろん日常が激変する方と緩やかに変化する方がいらっしゃるかと思いますが、このブログをご覧になってくださっている方には是非準備をしていただけたらと思います。

 

エネルギー先取りタイプの方は、世の中よりも少し先にお試しが起こるなどして準備ができることがありますが

 

 

 

今、大切なこと、大事にしたいことは?

 

 

ここに来てとても大切なことは、自分を偽らないことです。

自分自身を本質(本心)を大切にしていくこと。

 

今後は、周りに合わせ過ぎたり、

自分を後回しにし過ぎるのは、時代の変化についていかれなくなります。

 

本質的な生き方は、今後のあなたを救うでしょうし

またとても楽しく生きやすくなるでしょう。

 

 

 

今、あなたはどうしたい?

 

 

あなたは、ここからどう生きたいでしょうか?

あなたの本心は、どのように感じていますか?

 

あなたがあなたの本質に

本心に気づき、

あなたらしいこの地球ライフを満喫できますように

お祈りしています。

 

愛を込めて

神田グレイスゆり子