許せない、苦しみと怒りからの解放されるコツ | 豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

今より自分を12倍キラキラさせ
理想のライフスタイルを送りたいあなたへ

魔法のスピリチュアルxヒーリングで
目に見えない”本当のあなたの力”を魂から引き出し、
自分らしさ、自由、豊かさ、富を手にいれる!

 

豊かに潤う魔法の

スピリチュアル成功レッスン

 

image

 本質的に生きると伝える

graceスピリチュアルヒーラー

神田グレイスゆり子です。

 

 

さて突然ですが

あなたには、許せないこと

許せない人がいるでしょうか?

 

 

もしかしたら、

怒りを隠そうとしたり

また許したつもりでも

 

その怒りはずっと

あなたの奥に

居座り続けていたかもしれません。

 

 

または

許す気などない!」

「許す気持ちにすらなれない・・」と

自覚的に怒りを持ち続けて

いたかもしれませんね。

 

image

 

私たちは怒りで、

許せない気持ちで

苦しみながらも

 

 

なぜか

その苦しくて辛い思いを

何度も何度もリフレインして

怒りの感情を味わって

しまうことがあります。

 

image

そんな時、

本当に苦しいですよね。。

 

忘れたいのに

忘れられない。

 

怒りが込み上げてきて

身体が震えることすら

あるかもしれません。

 

私にもそんな経験があります。

 

あまり根に持たない私にも

根に持ってしまう特定の

パターンというものが

存在します。

 

あなたにも

もしかしたら

そんなパターンが

存在するかもしれませんね。

 

 

例えば

・裏切り

 

信じていた人に裏切られた!!

愕然として

何も信じられなくなった・・

 

・嫉妬

 

自分と比べてあの人は・・

ずるい!なんで私だって!!!

悔しい!!!!

 

・プライド

 

失礼な扱いを受けた

マウント取られた!!

人前で恥をかかされた。。

 

などなど

 

では一体、

これらの許せない思いを

持ち続けるとどうなるのか・・・

 

「自分自身を苦しめる」

ということに他なりません。

 

また

細胞(肉体)や

オーラなどの

エネルギーレベルでも

傷つくことになります。

 

場合によっては、

生命の危険に晒される大病に

繋がることすらある。

 

だから

 

「あなたのため」に

その怒りの許せない感情から

解放されることが大切なのです。

 

その人の行為やその人のために

許すのではありません。

 

「あなたがあなたのために

あなたを大切にするために

許す。

 

怒りの感情を手放すのです。」

 

 

今までどうやっても

許せないことや

許せない人がいるという方は、

是非

「ご自身のために許してみて」

ください。

 

あなたの明るい楽しい未来は、

今あなたがこの時に決断することで

創られていきます。

 

あなたが益々

幸せで豊かでありますように。

 

 

 

 

 

愛を込めて

神田グレイスゆり子

 

 

  

 

    

 

 

 

神田グレイスゆり子からのプレゼントは、

 

(特典を受け取るのに時差があります。)

72時間以内に送らさせていただきます。

 

 ↓ ↓ ↓