甦りの地 熊野では革命が起こる?! | 豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

豊かに潤う魔法のスピリチュアルxヒーリング成功レッスン

今より自分を12倍キラキラさせ
理想のライフスタイルを送りたいあなたへ

魔法のスピリチュアルxヒーリングで
目に見えない”本当のあなたの力”を魂から引き出し、
自分らしさ、自由、豊かさ、富を手にいれる!

豊かに潤う魔法の成功レッスン

神田グレイスゆり子です。

 

先月から、熊野に数回に渡り呼ばれる

メッセージを受け取り思い切って伺ってきました。

 

 

今回一緒に伺ったメンバーの

不思議なシンクロやタイミング

 

行く前からワクワクが止まらないような

久しぶりの体験をしましたよ^^

 

一緒に行ったご縁のあるメンバーは

次の様なことがあったそうです。

 

・女性性男性性についての気づきや変化があった

・改めて自分の好きなものがはっきりとわかった

・今まで体験したことのない温かいエネルギーを感じた

・人生が甦り、生まれ変わる様なメッセージを受け取った

・痛くて仕方なかった足の痛みが不思議と取れ、

 戻ってからも痛まなくなった

 

などなど

 

詳しいことは、また別途書いていきたいと思いますが

とにかく熊野は私にとって大きな人生の転機を与える

特別な場所の一つ。

 

熊野で体験した宝石のような毎日を過ごし

そしてその中で感じたメッセージや気づきを得て

それを胸に戻ってきてからの数日で私の中に

革命が起こりました。

 

もちろん旅の途中からたくさんのことが

起こり始めたのは言うまでもなくありません。

 

体にも強烈なメッセージが届き、

これからは、本当に自分を偽ることはできない。

今までの生き方や活動の仕方を、

問いかけられるような体験もありました。

 

いつだって甦りの地は私を応援してくれる。

本当にありがたいことです。

 

ともかく新しい私に生まれ変わったように

新しい企画が降りてきたり、

また新たな旅立ちを迎えることとなりました。

また順にご案内させていただきますね。

 

熊野に3度参ると人生が変わると言われていますが、

私は今回2度目の訪問。

 

もちろん1度目も2度目も素晴らしい体験でしたよ。

本当に人生がガラリと音を立てるように変わりました。

 

この辺りはその人の意識や、

その場所に呼ばれているか

どうかでかなり変わりますが、

 

この辺りもまた書きたいと思います。

お楽しみに^^

 

そして、

3度目に伺うため今まで敬遠していた

というより10年ほど前に懲りていて

それからずっとストップしていた

ツアーをしっかりと準備して

来年催行しようと考えています。

 

 

すでにスピエレの特典では、

ツアーを参加費無料の実費のみで

参加していただいていますが

(→8月は京都、白山)

 

通常であれば100万円以上になるコースアップ

スピエレの特典がいかに得かを今頃になって

気づいた私ですWべーっだ!

 

来年から?一般募集をかけるツアーは、

プレミアムでスペシャルなツアーになることは

間違いありません。

 

すべてがうまくいき、守られているのですから・・

 

今からプランなどを立てたり手配するのも

とても楽しみになってきました!

バスをチャーターして、ワイワイ楽しくも

厳かで豊かさ溢れるツアーにしたい。

夢は尽きません。

 

よかったら来年?3度目の熊野に

是非、ご一緒くださいね^^

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

 

***********

ラブラブグレイスアクションラブラブ

***********

日々の目の疲れが溜まっている方は、

ギュッと目をつぶって3秒間、大きく開くを

3回繰り返してみて

 

そして、目が見えることに感謝キラキラ

目に労りを持った生活も心掛ければ

さらに素晴らしい奇跡を感じられるかも?!

 

目の疲れを感じる前に、朝昼晩など

定期的にやってみるのもオススメラブラブ

***********

 

 

7月後半から

スピリチュアルエレガンス

体験会またはお茶会などを

再び開催しますので

またご案内致しますニコニコ

 

・恋愛、人間関係、経済的に

豊かになって夢を叶えたい!

成功したい!

 

・自分を気づいて愛することで

更に優しくなりたい

 

・いつも堂々巡りになぜかなってしまう

現状から抜け出したい

などなど

 

こんな方は、

是非お待ちしております✨

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます爆  笑

いつも、ありがとうございます✨

 

愛するあなたへ

愛と感謝を込めてドキドキ

 

graceスピリチュアルヒーラー

神田グレイスゆり子

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

LINE公式では

ホットな話題をお届けしますNEW

 

公式LINE特典をまだ

ゲットしていない方は、

 

この記事の最後を

ご覧くださいね^^

 

登録ボタンを押すだけで

3大特典をプレゼントいたしますニコニコ

「豊か」とキーワードを入れて

是非ゲットしてくださいね^^

 

 

自分のために

人生を生きる許可を

是非してみてください。

 

あなたの人生は

あなたのためにあるのですから。

 


(特典を受けるのに時差があります。

72時間以内に送らさせていただきます。)

 ↓ ↓ ↓