見てしまった
有志のガッコで
ついに
ついに…Σ( ̄□ ̄;)


BLッッッッハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート殴←


階段で
壁に寄り掛かってる感じ
だった人を
仮にAクンとしよう。

Aクンにかぶさr(ry
感じで立ってた方を
Bクンとしますハート


最初、なんか
じゃれあってr((ry
のかなあ、と思って
見てたんですよニコニコ

したら、したらハート

BクンがAクンの首らへんに
顔を近付けたのキラキラ
して…
鎖骨?かな?に
ちゅハートって!!

まじ、ちゅハートって
ゆったのキラキラ(笑)


その後、
顔近付けて……………………………………………ハート









キスキスマーク
したんですかね?(知らね

申し訳ない…
その瞬間
友達に手引かれて
その場を離れて
しまったんですよショック!

あーしょぼんあせる
見たかっt(殴




あ、久しぶりの更新が
こんなんで
すみませんでしたあせる