馬券が当たらんっ!
どぉ~しましょ!
”勝率重視(5割)、収支無視”の私、写真人の馬券術・・・的中こそがすべてなのだが・・・。
ヘタレ馬券、三連発!!!
中山9レース。黄梅賞。

人気の”我らが脩ちゃん・キャァ~~~


せめて、写真だけは脩ちゃんを収めておく・・・


少なくとも・・・横の蛯名よりはかっちょええ・・・



続く中山10レース・スピカS。
”自称・斎藤誠厩舎オフィシャルフォトグラファーとしては斎藤誠厩舎のフラアンジェリコは買わねば!

トレセンで斎藤誠厩舎のお隣はいつもお世話になっている小島茂厩舎。
小島さんとこのエデンロックが本線。

ゴール前でなく直線の攻防を写真に収める・・・。
写真を収めてただけで・・・財布にお金が収まらない

でっ、中山メインのオーシャンS。
ダントツ人気のハクサンムーン。
馬場入場の際の”くるくる”がいつもより少ないような???

自信を持ってハクサンムーンは馬券に絡ままいと思う・・・って・・・いつもの根拠なき自信なんだが・・・
それで買った馬券がこちら↓

ノリちゃんの一着は想定内だが、大野クンの二着は想定外



スノードラゴンはよっぽど調子が良かったんだな・・・だから久々に芝のレースを使ってきたりして・・・

こんだけ、ヘタレた馬券が続くともう後のカーニバル!
的中率も何のその!
馬券の儲けだけだっ!
明日の弥生賞、トゥザワールドは買わない・・・。
川田が土日、東西重賞制覇は考えられないでしょ!・・・ご同輩!!!