
大学生は春休みだったりするから、平日開催の方が若い・・・かわいいおねぇ~さんが多い???
ような・・・気がする・・・

でっ!昨日のヘタレ馬券。

的中したのはヘタレな小倉の馬連のみ・・・。
土日の成績は八打数一安打・・・かなり打率・・・低い・・・。
メインのフェブラリーステークス・・・。
外から差してくると思い、短めのズームレンズで撮影するのだが・・・。
先行していたコパノリッキーがそのまま・・・。

外から来るはずの馬が来ないっ・・・しかも・・・己が買っている馬が・・・
気になって仕方ない・・・おいおい・・・田辺クン・・・まさかキミ!!!

結局そのまま逃げ残り一着・・・。
レースの前に
「この東京開催の田辺クン・・・イマイチだなぁ~・・・。なかなか美味しい思いをさせてくれないよ・・・」
と競馬ファンである知人に愚痴ったばかりだった・・・。
そんな愚痴が届いたのか・・・見事G1制覇の田辺クン・・・。

レース後・・・”おめでとう”と軽く挨拶・・・。馬券が的中していれば歓喜して抱き合うところなのだが・・・。
ハァ~~~・・・キツいな・・・。
まっ、この開催の最終日の今日・・・せめて打率だけでもアップしておくかっ!
では、春休み中の大学生のおねぇ~さま方、是非、東京競馬場へいらしてくださいね!!