かなりチャレンジャー!! | そうべいのブログ

そうべいのブログ

ブログの説明を入力します。

そこまでして電話しなくても・・・なんて思うのだけど・・・。
イメージ 1


でもまぁ~この程度は”我が、第二の故郷ベトナム”に比べれば大した事はないっ!
イメージ 2


トラックが行き交う大きな交差点の信号待ちで堂々と電話!
「えっ!?なにっ、ちょっと電話が遠くて聞こえにくいんだけど・・・。
帰りに玉子と牛乳を買ってきてくれって!?・・・今日は帰りが遅くなるよ・・・」(訳:いい加減!)
何て話をしている間に信号が変わったらどうするのであろうか???

とっ!

そんな風景を写真に撮っている私、写真人もどうかしているが!


とにかく乗り物に乗ったときは携帯電話の通話を慎みましょう!


明日のマーメイドステークス。
◎レジネッタ
▲ヒカルアマランサス
△上手い騎手
てな具合。
・・・レジネッタを応援する理由・・・ズバリッ、彼女のおかげ(福島牝馬S優勝)でちょっとギャラを頂いたからです!




とっ、まぁ~こんな感じでブログ再開しますよ!

”他人事&無責任”なマスコミ関係者からは・・・
「えぇ~・・・写真人さん、ブログやめるんですかっ!結構楽しみにしてたのに・・・」
なんて言葉を頂いたがこの際無視する!!

数は少ないがファンの皆様に支えられているので、これからは写真中心のブログにします。
今までどおり細々とやって行きますのでファンの皆様支えてくださいねハート

競馬に関する記事等についてはこれからWeb&雑誌等で書いてゆきますのでそちらもヨロシクです!

競馬のブログは競馬ファンの皆様にお任せしますです。
”ブログアクセスアップ三大要素”

◎かわいいおねぇ~さんである(=”なんちゃって女”の男の場合もありますが・・・汗・・・)
◎程ほど当る馬券予想(=まぁ~大体ハズレですけどね・・・)
◎楽しそうなプライベート記事

これに限る。

でっ!

私、写真人の場合

×シケたオッサン!
×全く当らない馬券予想
×しょっぱいプライベート記事

これではアクセスアップにはつながらない・・・。

ならばと考えて、本来の写真人らしい写真人的なブログを細々やってゆきますので、
皆様ヨロシク(=一部、出禁!)

私、写真人のブログでもコメントを頂いている”ぶっちゃーくん”や”つじちゃん”のように、”ガンプラブログ”などやるつもりは無いけどね・・・・(汗