ルメール・・・ | そうべいのブログ

そうべいのブログ

ブログの説明を入力します。

・・・買うと来なかった・・・。



午前中3鞍騎乗して、2着、2着、1着。

東京コースのルメールは信頼度が上がる。
逆にハーツクライで優勝した有馬記念(2着ディープインパクト)の印象が強いが、
中山ではちと信頼度が落ちる・・・気がする・・・(ツッコミ無用!

よしっ、今日はルメールと心中するとしよう!


午後一番の5レース、東京競馬場場内のマクドナルドで昼食をとっていたため買うことが出来なかった。
でも、正解!・・・8着だった・・・。

満を持しての6レース!
とりあえず、軽いジャブ程度に単複を1000円ずつ購入。
これで昼飯代が浮くであろう・・・。
イメージ 1


結果はアタマ差4着・・・実にマズイ展開である・・・ルメールの騎乗ではなく、私、写真人の馬券が・・・。
続く7レースは1.7倍の一番人気で一着・・・あまりおいしくない。
8レースは加藤 征弘厩舎の馬で4着。ルメール&加藤征厩舎・・・相性が悪いような・・・。
まぁ~私、写真人ともルメールとの馬券の相性もよくないのであろうが・・・。
9レース、単勝380円・・・これは結構おいしいかも・・・でも買ってない・・・買う気がない・・・。

さぁ~どうしよう・・・今日のメインレース共同通信杯・・・買うべきかっ、買わないべきかっ!

とっ!

”ドスコイ”さんから有力情報!!
「今日のルメールのアリゼオ・・・頭はないよ・・・。きれいな奥さんも連れてきてないし・・・。
押さえ程度でいいんじゃないの!?」

この一言でアリゼオは押さえにまわす事に・・・自信と根拠なき判断。
本来はハンソデバンドから馬単で500円ずつ有力馬へ流すつもりだったが、アリゼオが万が一、馬券に絡まず4着だったらかなりおいしい配当になりそうだっ・・・しめしめ・・・イヒヒヒヒッ!!
イメージ 2

結果はルメールのアリゼオは”肝心のところ”で3着・・・6レースの時みたいに4着でいいのに(涙

三連単はたったの6750円・・・(滝涙
坂下で一瞬、柴山騎乗のナシュワンヒーローが外から来るかと思いきや、坂を上がったら馬がどこかへいってしまった・・・。気づいてみれば1,2、3番人気馬で上位を占めた・・・ハァ~~・・・。

勝ったハンソデバンドはスタートして引っかかるところがありヒヤッとしたが、蛯名がそつなく捌いてくれた。
出遅れがなければ上手い騎手である(?)

的中したが、心はルメールにやられた感じ・・・肝心のところで、4着、3着では・・・。



さて、お待ちかね!絶好調(?)の超能力馬券!!
今週はちと趣向を変えた。単勝三点買いにしてみた。これなら的中率は大幅アップ間違いなしっ!!
イメージ 3

イメージ 4

まだまだ修行が足りず、見事なハズレぶり・・・来週に期待(?)である・・・。


今日の共同通信杯・・・メンバー的にどうであろうか・・・。
ダービーはきつそうな予感ではあったが・・・。
まだまだ春は遠い。これから三歳戦はじっくりみて行こう!!


★「にほんブログ村」へ登録してみました。よろしかったらクリックを。
にほんブログ村 競馬ブログ写真