まさにゴールデン・ウィーク進行!
昨日は知り合いの調教助手さんの結婚式に行って来た。
結婚式の最中、携帯がブルッと震えた。
担当”S”からだ・・・せっかく2杯目のビールを飲もうと思ったのに・・・・。
「あのぉ~・・・先週の写真まだなんですけど・・・」
「へっ、先週の写真!?今週の取材の分といっしょに送るよ・・・」
「・・・・ゴールデン・ウィーク進行なのでできれば今日中に・・・・」
そりゃ~無理ちゅ~~もの!何せこちらは宴会の最中だもの。
家に帰って(夜遅くなるけどね)メールで送ることで承諾してもらった。
まぁ~良い。一日二日で日本は沈没せんっ!
ストックの写真を吐き出すべく営業も忘れない私・・・・。
今日も2社に電話するもいずれも来週では?という返事。
来週?!この私、北海道の取材ではないか!行けない・・・。
で、その次の週がゴールデン・ウィーク・・・。
今度は向こうが都合が悪いらしい・・・。
考えて見ればゴールデン・ウィーク中は取材した写真の整理が大変そう・・・。
私も時間がなかったりしてね・・・。
ゴールデン・ウィークが終わってからいろいろやるとしよう。
・・・M3で撮ったモノクロもまだ現像してないし・・・・・。