IDEA誕生日会 | 神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

昨日は事務所恒例のお誕生日会✨

{939A4A2B-5F7B-4BDD-ACA5-FE1DE22330C1:01}

1月から4月までの合同お誕生日会でした✨

久しぶりに会ったり
初めましてだったり
マネージャーさんたちみんなでわいわい
食べて飲んでできる
大好きな宴です✨

大出千尋ちゃん
徳澤直子ちゃん
葛岡碧ちゃん
菅原沙樹ちゃん
{1D0638BF-1E58-40C6-BBB5-4FCCCAA0A660:01}

幸せいっぱい新妻に囲まれる♡
ちーちゃんは香港から本帰国してきて久しぶりだった~✨

同じ時期に中国での活動で
私は上海
ちーちゃんは香港に行ってて
励まされてました✨


で、私の大好き、大の仲良しメンバー✨
Emi Renata
ナオちゃん
菅原沙樹
{7D59E940-6631-4D93-B972-092C225AB55D:01}
出会った頃はみんな別の事務所だったけど
今はこうやって同じ事務所のファミリーに✨
なんだか信じられないね(笑)

そして、大好きな社長夫妻✨
{0ED79C73-05D6-4747-9D49-C82B0DDC2AA2:01}

今半の袋だけど頂いたのは
生肉ではありません(笑)

大好きなマネージャーさんが、ラッピングだけだと持ち帰りにくいということで
くれた袋(笑)

中身はのちほど♡

毎年こうして、お祝いしてもらえて本当に嬉しい♡
恒例の一本締め(笑)
なんかモデル事務所なのに
渋いよねっていつも笑う(笑)
{F7494DFB-2E42-4FB1-A09C-28089F64749E:01}

人生を楽しみ
仕事に生かしなさい。

すべて表現になるから。

ありがたいことです。


私のだーいすきなマネージャーさんと
写真がないんだけど(笑)

会うとホッとするの♡

そんで爆笑するの(笑)
ふたりでマシンガントークだし(笑)

頼るのが苦手な私が
ラビさーーん。とまぁ甘えております♡

それでも踏ん張りグセが治らず

でも、よく頑張ってくれた。
と、必ず褒めてくれるから

また頑張れる。

感謝感謝です。


いつもいつも

ありがとう✨

みんな、大好きです♡