ビクターロック祭り | 神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

{A26CAEF8-E138-4EA4-86ED-74283E1EF7D0:01}

昨日は
ビクターロック祭りに行ってきました✨

幕張メッセにて。

ものすごい人と
熱気で大盛り上がりでした~

初めて生で観るアーティストばかりで
楽しみでした✨

やっぱ、バンドは生だよね

青春のど真ん中
Dragon Ashを、はじめ

今のオシャレなサウンドだなぁと思う
サカナクションのプレイは
ものすごい盛り上がりでした✨


レキシもなんかはまっちゃうし
縄文土器~弥生土器~

私ちょっと最近
縄文時代から勉強してるから
この曲、生で聴けて嬉しかった♡


稲穂振ってるの楽しそうだった(笑)

そう、タオルの代わりに
稲穂降るんです(笑)
超キレイ✨

各アーティスト、色が色々で面白かったなぁ✨

そして、DJやついいちろうさんは
もう、やっぱり、面白かった(笑)
笑っちゃうDJって、
そんな楽しいことありますかね(笑)


やっぱり音楽いいなぁ✨

Instagram sakimikanda