Halloweeeeeeeeen | 神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

Happy Halloween!!

昨日は久々、本格的に仮装♫

photo:01



キャットガールです♡
photo:02




こんなにハロウィンがパレードのようになる日が
くるなんて(笑)
photo:03


いい笑顔(笑)
photo:04



街はお祭り騒ぎ!!!

お祭り娘としては嬉しいかぎりです♫

やってみたかった
ブルーのカラコン♫
photo:05



一年に一度

みんな違う自分になって
遊びに繰り出せる楽しい日♫



でもね、沙樹の家で
準備してる時間が

一番テンション上がる

ってのは女子の特権ですねアップ(笑)
photo:07


photo:08


あーだこーだ!
もう、大騒ぎ(笑)
photo:09



とりあえず、

何事も、本気でやった方が
楽しい!!!

と、わかりました♡

こんな日も必要ね♡
photo:06


photo:10



さて、今日から11月♡

上がってくわよ♡