la peche | 神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

私の大ー好きな友人

ネイリストさんの

あーちゃんこと
高実子 あゆみちゃんが

麻布十番に
お店を移転しました♡
photo:01



美と癒しを深く追求した

素敵すぎるサロン♡

photo:02


photo:03



あのね、いるだけで
ほんとーーーに癒される空間です♡


私の愛しの空間アロマデザイナーの
Sayuも

アロマで空間をプロデュースしています♡

こうやって、
大好きな人と人がつながっていくところにいさせてもらって

私は幸せです(^-^)


そしてそして、
この素晴らしいながめ♡
photo:04



この最高のタワーを見ながら
特別なハーブティーも飲めちゃいます♡

早く着き過ぎてしまった時や

その後のお約束の時間まで
まだ時間があって、どうしよーなんて時に
ここでホッと一息♡

なぁんて、こともできちゃうんです♡



こんな素敵な場所で、
ネイルをしてもらえちゃうなんて

気分が上がらないわけがない!!!

今回はピンクベージュをベースに
ラメを根元からちりばめてもらう

とってもLADY likeなネイルにしてもらいました♡
photo:05


photo:06



私はお仕事上シンプルなネイルが多めですが

あーちゃんは
いつも可愛くキレイなネイルが大得意♬



爪とイヌコと私

で、アメブロもやってますよ♡

http://s.ameblo.jp/20060420/


癒されるから
ぜひ、来て欲しいラブラブラブラブラブラブ



港区東麻布2-33-5松坂第四ビル6階

03-6426-5885


ドキドキLa Pecheドキドキ