エレキコミック Right Right Right | 神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba



先日、エレキコミックさんの
コントLIVEに行ってきましたキラキラ

毎回、毎回、面白いんですが

今回は本当に笑いすぎて、

ただ笑うだけでなく、

やばーい!!!(笑)

と声に出てましたにひひ


何度でも観たくなる

素晴らしい笑い!!

また観たかった~!!!!


大阪、名古屋と、行かれるみなさま

笑いすぎて、手叩きすぎて、
顔が痛くなり、手が痒くなります(笑)

私は、ひざを叩き、ひざも痒くなりました(笑)


ゲッターズ飯田さんにも
またまた、同じ日に観に行ってて
お会いできました~キラキラ


いつも笑わせてくれて
ハッピーをくれる、
やついさんと飯田さんに会えて

この上なくハッピーでした♪

あ~、本当にありがたいニコニコ

photo:01



やついさん、ありがとうニコニコ