旅サラダ♡タヒチ 1 | 神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

旅サラダを振り返って♡

まずはタヒチ編♡
モーレア♡
photo:01


パラオ作らせてもらったな♡
photo:02


待ち時間木登り(笑)
photo:05



タハア♡
ここは緑の島だった♡
海も山も緑♡
photo:06


ワイン飲みながらサンセット待ち♡
photo:03


こんなにきれいに焼けてくれました♡
photo:04



ボラボラ♡
photo:07


ボラボラで見た朝焼けは
私の人生で
ベスト 1!!
photo:08


ちっと、操縦なふり(笑)
photo:09


贅沢すぎたランチ
photo:10



あ、、写真が貼れない(笑)

続く、、、、