旅サラダ タヒチ編!! | 神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

ラストは

珊瑚で出来た環礁の島キラキラキラキラキラキラキラキラ

ランギロアアップアップ
photo:01



小さな島がいっぱい集まって
環になってる島なんですが

実はこれは珊瑚で出来てる陸なんです目目目

真ん中にある内海には、
昔、島がありました。

それが時をかけて沈み

その輪郭を縁取るように
珊瑚は生息し続け、
沈下と成長
相対する二つの力が

環礁というものを作り上げましたキラキラキラキラ

そんな神秘的な島
ランギロアキラキラキラキラキラキラ
photo:05


子供たちとのふれあいが、

田舎道が
photo:03



360度の海が

教会で出会ったティンクそっくりちゃんが
photo:11



そして、サメが、イルカが。キラキラキラキラ
photo:04


私を童心へと返してくれましたキラキラキラキラキラキラ

あっ、日が暮れたから
帰らなきゃ~
みたいなニコニコ

オンエアに入りきらなかったタヒチの魅力ドキドキ
4週終わったし、出してもいいと思うので
これからもちらほらUPしていこうと思います音譜音譜
photo:10



まず、
神田正輝さんを始め、
向井亜紀さん
勝俣州和さん
三船美佳さん
古川昌希さん
まだ、お会いしたことがない
ラッシャー板前さん

みなさん、あったかいよーキラキラ

正輝さんはいつも、名前で絡んでくださるし(笑)
本当に、みなさんおもしろくて、
優しく接してくれましたキラキラ

みなさんのコーナーも
大好きアップ
食べるのと
温泉大好きな私は

常に

要チェックや!!状態(笑)

スタジオスタッフのみなさん
そして
何よりも私をサポートしてくれた
プロデューサーの西川さんと、
ディレクターのみきおさんに
激しく感謝キラキラキラキラ

photo:08


今も、思い出し笑で
涙出す自信あるにひひ!!!
思い出いっぱい!!!

私。本当に楽しかったです!!


ガタガタするほどの緊張も
新しいことのワクワクも
毎週顎はずれそうなほど笑って

みなさんに支えてもらって
とても嬉しかったキラキラキラキラキラキラ

旅サラダ。
マゥルルラブラブラブラブ

タヒチ語で
『ありがとう』

photo:09



旅サラダ、たのしーよーキラキラキラキラ