夜の清水寺 | 神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

こんばんは(^-^)
昨日の京都お散歩の続きです♩

ゆったりおうどん頂いたのですが、
まだまだ

私の目的には時間があったので
まったりお茶ドキドキ

そう!!!!
一番の目的!!!!

清水寺が、昨日から
夜の特別拝観スタートでした~キラキラキラキラ

超ーラッキーアップアップアップ
photo:01



真っ暗になるまで
ゆっくりお茶したり
やることやったやり
いつも東京にいる時と変わらないような時間の過ごし方で

そんなとこにも贅沢だなと
ありがたい気持ちが音譜

そして、いよいよ真っ暗になったので
Let's go!!!!
満開の枝垂れ桜が迎えてくれましたアップアップアップ
photo:02



梅もキレイに色づいてる~アップアップ
photo:03




そして、清水の舞台からの眺めキラキラ
photo:04


photo:06



綺麗だった~ラブラブラブラブ

そして
私が一番好きなスポットへラブラブ

ここの夜の顔を見るのは初めてキラキラキラキラ
photo:07



photo:08



はぁ。。
骨組みがライトアップされてて
お昼より浮き彫りになっていて
かっこいい目目

清水寺の素晴らしさを
また感じました~キラキラ


青い光。

観音様のご慈悲を表しているそうなんです。


小雨が降っていたんですが
それがLightに映ってて
さらにキラキラしてたんですキラキラキラキラ

ライトアップされてた桜たちも
はらはら舞ってるかのようで

幻想的でした~アップアップ
photo:09




桜の満開の時期ではなかったけれど

逆に空いていて
とってもゆったり歩けました音譜

桜にも思った以上に出会えて
最高でしたアップ

東京帰ったら8部以上かなアップ

さてさて、
今からまたまた移動!

お馴染みの隣の府に行ってきますにひひ