てくてく京都♩ | 神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

おはようございますキラキラ
京都はまだまだ寒いです雪の結晶

ホテルが四条通り沿いだったため

運動がてら
お散歩してました音譜音譜

まずは八坂神社へキラキラ
photo:01



去年満開の時期に訪れた
円山公園の枝垂れ桜は

今年はまだまだキラキラ
photo:02



東京はもう、大分咲いていて
びっくりしたので

咲く前のぷっくり蕾たちを
京都で見れてよかったアップ

もちろん咲いている桜もありましたキラキラ
photo:04



photo:03


うろうろ歩いてたら

去年ゆりと来た京都のおさらいみたいに

縁切り神社にもついちゃった(笑)

悪縁を切って良縁を結ぶそうです(^-^)
photo:05



ちょっとお腹がへったので
ブレイク音譜

旬の菜の花、タケノコ、そして、湯葉が入った

京うどんラブラブ
photo:06




ほっこり優しいお味でしたアップ


つづく。。。