絶品火鍋with祐子ちゃん♡ | 神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

昨日は
祐子ちゃんオススメの火鍋屋さんに
連れてってもらってご飯でした~アップアップ
photo:01



初めましてのヘアメイクさん長井さんも♡

今週末に、
石垣マラソンに参加するお二人音譜
音譜

私もホノルルの次に興味がある、石垣マラソンアップアップアップ

来年は一緒に行きたいなぁ♡

ゆっくり、たっぷり
話して

ゆっくり、まったり
飲んで
photo:04


パクパクパクパク
火鍋食べて

げらげらげらげら
笑って

幸せディナーでしたドキドキドキドキ

ほんとーーーーに美味しくて

止まらなくて
また、絶対行きたいーーーーラブラブラブラブ
photo:03



湯葉サラダも絶品ラブラブラブラブ
photo:02




私、大好きな人がいっぱいで
幸せ(笑)ラブラブラブラブ