ピンクスムージー | 神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

おはようございます!

昨日は見たかった試合が

たくさんありましたが
撮影なため我慢しましたーDASH!DASH!DASH!


なでしこ、女子バレー残念でしたあせるあせる

でも、ここにくるまでの間

勝ち上がり、走り続けることの
苦しさ、素晴らしさが
とても印象的でしたキラキラキラキラキラキラ

銀メダルおめでとうございますアップアップ

バレーは、めざせ銅メダルアップアップアップ


そして、吉田さん3連覇アップアップ

すばらしいアップアップアップアップアップ

連覇するのももちろん
魔物が住んでるオリンピックで

勝ち続けれるなんて!!!!

そして、レスリング強いね!!!!

悔し涙を流す選手ももちろん
いますが

挑戦する姿が

ほんとうに励まされます!!

だって
挑戦しなくちゃ始まらない!!!!

前を見なきゃ進めない!!!!

努力しなきゃつかめない!!!!


そして、
周りへの感謝を絶対忘れない!!!!

学ぶ姿勢がたくさんです!!!!!!


タイトルからそれにそれて
書いてしまいましたあせるあせる

タイトルに戻してキラキラ

たっくさんフルーツ買ってきたけど
ほうれん草買うの忘れて

グリーンは作れず、

贅沢にも
桃と、イチゴ、ブルーベリーを
たっぷり使った
photo:01



ピーチベリージュース
名付けて、ピンクスムージーを
今日のお供にアップアップ
photo:02



全部皮ごとドキドキドキドキ

あたし、桃はむしろ熟れる前の皮が好き(笑)

ヨーグルトとハニーも混ぜてラブラブラブラブ

さぁ、今日もがんばるよん音譜音譜