オリンピック!!! | 神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

眠れない夜が続きますね!!!

エンダンがオリンピック期間のため
お休みいただいてますが

寝る時間はいつもと変わりません(笑)

むしろ寝不足ですねにひひ


メダルラッシュ!!!!!!!!

惜しくもメダルを逃したプレー!!!!!!


どちらも、見ている側に

上を目指すことの努力の姿

感動を与えてくれますよねキラキラ


素晴らしいなぁキラキラキラキラ



本当に今回は
チームプレーでのメダルが多いアップアップアップ


チームワークってすごく
難しい気がするんです。

だって、個人の時は
オリンピック出場をかけた
ライバルなわけで。


同じ高みを目指したら
見えてくる仲間意識があるんでしょうか。


でも、そこに行き着くのが素晴らしいキラキラキラキラ


仲間って。

時々競争相手で

頼もしくて

喜びを大きくしてくれる


仲間ってステキだなドキドキドキドキドキドキ


あぁ、彼らを見てると

いくつになったって
暑くなれるんだって強く思うメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ