昨日もね | 神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

おはようございます晴れ

なんだかブログのアップが
うまくできずーあせるあせる


てんてこ舞いな私です。。。。

お知らせできなかったけど

昨日も
エンダンのアシスターは

私でした音譜
photo:01




昨日のゲストは

ミュージシャンの曽我部恵一さんでした音譜音譜


生放送で

生演奏してくださったんですが


息を呑んで聞き入ってしまいましたアップアップ

すごく
せつなげなメロディーと

かわいらしい歌詞だったり


哀愁と共に

励まされる


音色と歌声でした。


見てくださってた皆さんも

大興奮のツイートでしたねーアップアップ

リクエストにより

さらにもう一曲とキラキラ

これが、
生放送で素早くお答えできる

ソーシャルの力アップアップアップアップ


素晴らしかったぁアップアップアップアップ