幕張メッセ | 神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

あっちゃん、ゆりちゃんと


ソンスンホン氏の

イベントへーアップアップ

photo:01




かっこよかったな音譜


BE2STも出演してましたキラキラ



2人が会うのは初めてだったけど

共通してBE2STが大好きな二人だったので

会話が弾んでるー(笑)



嬉しいわんアップ


これこそ

エンをつなぐエンダンねドキドキ


そしてそして

今日もエンダン

私だよーアップ


よろしく、お願いします!!