めざましどようびメガ | 神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

おはようございます!

久しぶりにお仕事のお知らせです!

実は
今月の2日から

めざましどようびメガに

毎週出演させていただいてますアップ


半年間、
WORLDさんのステキなブランドの

洋服たちを紹介させてもらいますアップ

ちょっと足すことで

ランク UPアップアップできるコーデを毎週紹介音譜


今日も早朝から撮影です合格

photo:01



左から、赤谷奈緒子ちゃんと
私、仲間リサちゃんです音譜

毎週3人で楽しく撮影しています音譜

まだまだ安心がなくて

不安定な時が続きますが

楽しい音譜気分が上がるアップことを

少しでも、多く感じれますようにアップ

ファッションもその一つですよね虹

そして、
今日はうれしいことに

この方と撮影音譜

OZOCのディレクター
かなこちゃんラブラブ

photo:02


現場について

あれ???

かなこちゃんだぁアップ

と、朝から興奮でしたアップ


12月にケリーの誕生日で会った以来なので
お久しぶりでしたが、

まさかこんな形で再会とはビックリマーク

縁ですね~アップ

OZOCの回はかなこちゃんがステキに
ランクUPさせてくれます音譜

今週末はINDIVIです音譜

毎週土曜日アップチェックしてくださいアップ