週末 | 神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

みなさまいかがお過ごしでしたかひらめき電球はてなマーク


私は妹と、今週こそは
何かしよう!!と。

昨日は家族で朝までwiiDASH!

負けた人は

ヨガのキツイポーズだの

腕立て伏せだのDASH!

お父さんのヨガポーズ笑えるー(笑)

私は
待ちの時間はヨガのポーズで柔軟を。

そんな、

不健康なんだか
健康的なんだかわからない昨夜でしたが

今日は、
ジムにお母さんと妹と三人で

ほどよくトレーニング音譜

私は、
30分ランニングと、ゆっくり柔軟、筋トレをこなし

サウナにてセルフマッサージアップ

そして、これから夜ヨガします音譜

なんだか、よい週末でした音譜

花粉が多いからつい、
外には出たくなくてね。。

明日は雨みたいですね。。。

寒そうなので、みなさん気をつけてね雨
photo:01