銀ちゃん | 神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

今日は月曜日ーラブラブ



銀ちゃんこと銀魂が

7周年~音譜音譜

photo:01



おめでとうございますー音譜



何年か前。

MOREの編集さんが、
銀ちゃんの編集さんと同期で

私が好きなことを伝えると

エリザベスのぬいぐるみなどを

いただいちゃったんです音譜


嬉しかった~ラブラブ


変わらずにずっとずっとファンですラブラブ


あのシビアなギャグがね。

本当笑えるの(笑)



すぐ時事問題も入れてくれるし(笑)


さぁ、
今日も楽しみに音譜


銀ちゃんはね、
一番最後って決めてるんです(笑)


ジャンプ読者さん。

あなたは何から読んで

何で終わる???