After マラソン 3 | 神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

近くにビーチがあったので
この日もサンセットヨガきら

パワーすごく感じました!!

$神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

$神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba


そしてそして

このBBQのために
David氏が
シカゴきら、アラスカきらから
食材を空輸キラキラしてくださっていたそうです!!!

なんじゃそらーーーー(笑)キラキラ
スケールの大きさが違うビックリ

$神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba


いい感じに日も沈んで。。。
$神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

$神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

みんなで完走をたたえて乾杯キラキラ

出てくるお肉のおいしさに
本当に舌鼓ラブラブ

味付けも最高音符$神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

このチキンおいしかったーーラブラブ
$神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba


そして、お待ちかね
かにーーードキドキ

$神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

食べやすいようにしてくれていて
ぺろりでした音譜

$神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba
足の部分は本当におっきくて
2つ頂いたらもう、かなり満腹音譜


おいしかったーーラブラブ


David ありがとう音譜

そして、この日は双子座流星群だったらしく。。
(現地にいるときは知りませんでした)

流れる流れ星に興奮して流星

服飾の勉強をしていた私。
jonioさんやみなさんと刺激的な会話を楽しんで。。

やっぱりマラソンの輪って
なんか感じるんだな。。

みなさん呼んでくださって
ありがとうございましたきら

そしてこんな機会をくれた
優くんに感謝ですきら

相変わらず手厳しくて
『なんで、4回目のマラソンでそんなに筋肉痛なんだ!!』
『そんなコーチングしてないよ??』
と、ひつこくひつこく言われました(笑)

$神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba

れいことホテルにもどってから

流れ星を横目に
朝までガールズトークドキドキ

自由きままな私たちラブラブ
特にこれといって
何かを約束するわけでなく
お互いのフィーリングのみで行動(笑)

さらに絆が深く
自然と深みへ。。

そんな感覚でしたラブラブ

$神田咲実オフィシャルブログ「SAKIMI KANDA 」Powered by Ameba