痛痛痛 | リオサンDays

リオサンDays

Hello♥︎

犬猫キティちゃん大好き♥︎
サンリオオタク! の日記です(笑)



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



クローバーピンク薔薇猫Follow Me猫ピンク薔薇クローバー



ガーベラ Instagramガーベラ
instagram.com/sanrio_rion←サンリオ版
instagram.com/kanrio←モデル版
instagram.com/riosan_days←なんでも版


イルカTwitterイルカ


パンダ楽天roomパンダ



         〜クローバー赤薔薇犬ありがとう犬赤薔薇クローバー








こんばんにゃ猫傘


またまた久々更新
なてしまいまひた口笛あはは


マイペースマイペース(笑)





少し前に15日着が期限だった
動物愛護法改正を求める署名
送ってきました郵便局


{3FD84249-42DF-400F-ACCC-33EB1449664D}


職場や親戚家族友達
書いてくれてありがとうニコニコ


少ないけど、少しでもって
気持ちの人がたくさん居たら
きっときっと変わってくれる

塵も積もれば山となる!


今年は5年に一度の改正の年ですからね




昨年月末あたりにまた
しっかりブログに
書きたかったんだけど…
書けなかった…反省。
反省。。。











今日は仕事終わって前と違う
整形外科に行ってきまひた病院




なぜなら腰痛悪化したから…
ぷーらーす
膝やっちまったゲロー

激痛で5分とか?!
動けなかった滝汗

あの激痛恐怖(笑)
だがしかし
癖になってしまったぽい…



そしてかばおうとしてるのか
反対の膝も痛くて
しまいには足の裏の筋も痛い(笑)

ひぇ〜


来週また詳しく検査チーン

ほぇ〜








そして実家帰ってきたねこクッキー


{4C3049CF-CF0A-4A3F-9FF3-60A5A0934309}




ちょっと
りぼんちゃん真顔



どこ乗ってんの!!

テーブルの上だめ!!
 

{77C82870-3678-476D-95AA-05AE47735710}


まったく
鍋敷きの上座ってやがるびっくり


可愛すぎるだろw
それ座布団じゃないw




(可愛さに結局負ける←w)



いいんです、消毒するんで。
←結局w






実家で癒し治療です


猫しっぽ猫からだ猫あたまチョコがけハート








今年の風邪、インフルエンザは
かなり手強いと職場で
よく話が出るので皆様
ご自愛下さいびっくり
(お前もな←病弱な人はーいw)







では
おやすぬなさーい照れぐぅぐぅぐぅぐぅ




{8F8F1BCE-2364-4DB5-BAEE-A5568A5C2306}