自己紹介←今更w | リオサンDays

リオサンDays

Hello♥︎

犬猫キティちゃん大好き♥︎
サンリオオタク! の日記です(笑)







HELLO❤︎
kitty love






今日は今更だけど
こんなやつです的な
自己紹介書きますウインク
(本当今更なw)

9月頭に過去記事全部消して
また1から気持ち入れ替え
書き出したから久々の人も
新たに 読者登録して下さった
初めましての方、たまたまのぞいてくれた
通りすがりさん方にも(これも何かの縁?!)
ざっくり自己紹介出来たらな〜とひらめき電球






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


name•••     天使 リオン


{3A9C1393-70B0-48A5-890A-DD5F433399D6}


天使は、破天荒な娘にゃんの名前

エンジェルじゃないです
そのままてんしです(笑)

(見た目悪魔よりだろって言わないでw)


はーい  わたくし
リオンです∠(`・ω・´)/

(そして飼い主も悪魔より←え)




 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



年齢••• 成 頭の方生まれの
か弱い乙女でぇ〜すデレデレ

(強めサバサバ男っぽい←でも体は弱め)



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




love•••動物全般好き猫犬イルカハムスター豚ゾウパンダ馬羊しし座

  様 が特に!好きです!
            愛してます




3年生になった春に、パパがある日突然
もらってきた事が始まり

我が家に来た順にさくっと!!
⬇︎


ブルーハート今は亡き ちぇりーくん

{6070128A-915C-4AC6-BBAD-CBC4596D12AE}

17歳9ヶ月で虹の橋を渡ったイケメンじじい。
自分が8歳の時から共に生きました。
 





ピンクハート今は亡き ぷりんちゃん

自分が子供の頃に亡くなった為
写メがありませぬえーんうぅ






ピンクハート今は亡きみるくちゃん

{D6EA0005-E7DE-4047-9ACB-08A0CC7F0DA9}

可愛いでしょレインコートw
まりんの大好きなみるく爆笑
唯一のわんこ犬

ストリート出身(捨て子?)






ピンクハート今は亡きまりんちゃん

{DEF049F5-8874-4B7A-B16E-E28E43E75AE2}

うちのママより誰より私の事を一番に
好きでいてくれて沢山愛してくれた。






ピンクハートみるんるみん

{E1E38158-3BEB-4C6B-9CC1-6F816EAFBF96}

4つ子ちゃんだかのうちのふたりさくらんぼ
2018年10月現在16歳半合格






ピンクハート 天使ちゃん

{F2CF9830-FDD7-471F-9F3A-E3BFE44378FB}

まぁーこの子は面白いwww
沢山の笑いと癒しをありがとうちゅー
鶏ガラから立派な小デブな
猫になれました❗️←(餓死寸前だた)

2018年10月現在 約6歳5ヶ月ショートケーキ
ストリート出身




ピンクハート りぼんちゃん

{CDE5EB25-449D-4AD0-8EBF-B87E7518E002}

まぁーおこりんぼう(笑)
元飼い主に構ってもらえなかったみたいで
遊びも甘えもあまり知らない子笑い泣き
見た目は神的可愛さでついつい
ベタベタしすぎて全力で嫌がられるwww

2018年10月現在 推定3歳位かな←
捨て子…(出会いはストリート)






実家には今 るみみる天使りぼんの
4にゃんず猫三毛猫黒猫オッドアイ猫

お金で買った子は誰1人いませんビックリマーク
みんな引き取るか拾…←(言い方www)
保護です保護www



そして今まで野良猫さんや捨て猫さん
7〜9匹の猫さんを個人的に保護して
里親さん探した事や…(うちの子以外で
小学生の頃亡くなってた鳥さんを
何羽か土に埋めてあげたり…
死にそうな熱帯魚にご飯食べさせたり…と
(結局死んじゃったけどm(_ _)m )
動物が好きです口笛ラブラブラブラブ

彼らは純粋で裏切ったり卑怯な事しません←
(何があったんw)




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま



そしてそして!!

これまた  L O V E 





カーネルおじさーーんチュー

{AF97E7D4-6C23-4C71-9505-46784FFFD9EA}



    じゃないわ!!(笑)





こっちだよよ〜

{2CA34BB6-A974-456B-A97C-9D9C6947C27D}


愛しのキティちゃ〜〜〜んぶちゅーラブラブ


キティちゃん1番ドキドキ
だけど サンリオ キャラ幅広〜く好きですお願い
好きってゆーかもう依存症レベルニヒヒ

{CDCDE92A-09F7-4104-B285-31AAFC59E355}

生き甲斐ですデレデレ
逆を言えばもう完全に病気ですね
助けて欲しい位w
そして毎月支払いに追わ…_| ̄|○ 黙

サンリオは子供のものではありませんパー
勝手に決めつけるな!!(笑)




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


あとは
お花観葉植物も好きですチューリップやしの木みずがめ座ピンク薔薇

も好きです晴れくもり波流れ星キラキラお月様星



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま


あとは
旅行も好きです地球飛行機

今まで行ったことあるのは
仕事でちらっとタイと、
台湾3回、ドイツ、ラトビア共和国、フィンランド
と、もうすぐ初 韓国へお願い
(この記事保存期間伸びてついに明日の夜出発なw)



日本だと沖縄が好きラブ
2回しか行ったことないけど笑い泣き
あとはクルーザーで大島、新島、 御蔵島…
島に何度か 船

クルージング私の青春です
楽しかったなぁ(感謝です)



お金ももちろん大好きだけど←
お金で買えない思い出や、こんな
自分でも好いて付き合ってくれてる方や
本当の友達 めっちゃ感謝大切です笑い泣きキラキラ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま



あとは
べるナイフとフォーク zzzでぶめ


あ、めっちゃ寝れるタイプですもぐもぐ
死んだように23時間とか
🚾も行かずに寝続けられるから
生存確認されたり←

小麦粉が好きです(クッキー、パン、クッキー、パンなど)
結構な甘党です
チョコレートないと震えてきます
飴ちゃんいつも持ち歩いてます
(空腹になるとリアル震えてくるw)

太りやすいので日々のながら筋トレは
欠かせません笑い泣き




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




好きな色••• ぴんく!!!

2番目はラベンダー
薄紫色ですね、えぇ。
おばあちゃん譲りですね、えぇ。

性格と顔に似合わず
ゆめかわいい、パステル、ファンシー
ミルキーな感じの色が
どぅあーい好きです
はいおすましペガサスぽってり苺ふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわりリボンぽってりフラワーふんわりウイング



派手なのが好き

大阪のおばちゃんって十代の頃
よく言われてましたが
見た目も服装も
最近かなり落ち着いてきましたw
落ち着けた←




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

No thank you••• 嘘つき 八方美人 
恩を仇で返すタイプ 感謝できないタイプ
自分すごいと思ってる痛い勘違い野郎←
表ズラ良くて影でぴーぴー言う奴←
はあまり好みません…(笑)
ごめん、あまりじゃない←www

好き嫌いはっきりしてるもんでさーせん笑い泣きw
(八方美人よりいいでしょ?w)


あと虫とナマモノ、ワサビとか辛いの

あとあと
生き物を大事に出来ないやつ
弱いものをいじめる奴は許せん!!
虐待絶対許せん!!!!!





おすましペガサス ふんわり風船ハート おすましスワン ふんわりウイング おすましペガサス うずまきキャンディ おすましスワン ふんわりリボン 




基本的には平和主義なので
好まないタイプとは関わりアウトします。
でも多少我慢と言うか、上っ面?と言うか
癖のある人でもその場だけ付き合うと言うか
大人ってゆーかなんてゆーか…
(こーゆーん苦手なのよねえーん程良くって難しい…
大人の人付き合いって大変ですね←
(気付けば歳だけいい大人つら)


ちょっと人見知り…しちゃうかも
だけど、慣れると懐いてよく喋りますお願い

若い男性は対応がわかりません∑(゚Д゚)
実は男性ちょっと苦手だったり…w
男性は特に結構人見知りしてしまうw



自己紹介と言ったはいいけど
何書いたらいいのか
わからなくなってきた今日この頃…
(記事保存して3日目←)


(いや、あれからさらに数日経過w)




んびーりマイペースに日記更新して
いこうと思い新たに書き出しまひたチョコがけハート


芸能事務所やめた今もゆる〜く
モデルやってたりするので
(グラビアの他に演技、地下アイドルも
まさかのやってたようwww
10代後半〜はギャル雑誌の読モも
やってたようwww 系統の違いね←笑)
お見苦しい写真載せるかもですが
せっかくこんな自分を撮ってくださった
ありがたいお写真なので若いその時を
残す記念に←www
でもけしてナルシストではありません
現実見てます御安心下さいw
私は現実主義者です←
でも人一倍可愛くなりたい願望はあります
現実こんなんなんで←w 反動?笑
少しでも可愛くなれるよう頑張ってますwww




とりあえず←
(書く事迷ってまとめ出したw)

世界中の人間もだけど
後回しにされてしまう
動物たちが平和に暮らせる
日本、世界になってほしいえーん

そして気付けば二十代後半…
私も幸せになりたい(笑)

でも縛られるのは嫌だ!笑
自由人∠(`・ω・´)/




自分に嘘つくのもあまり好きじゃない
から結構正直者だし←ちょっと潔癖(らしい)
で、基本ヘラヘラしてるけど意外と真面目
かもしれない(裏切者はしねえぇぃいw)
真っ直ぐなんやなって言われます←
(ネガティヴで足も心も曲がってるよ!!笑)
サバサバさっぱり男っぽくて
強そうで意外と繊細で気にしい(自分で言うw)
な、こんなやつですが楽しい人生
送れるように頑張ります←(どんな宣言)

じゃなくて

こんなやつですが
宜しくお願いします爆笑照れショボーンぺこり






{9829D439-BDC4-47DD-8309-16076D95FCC3}

ぁ…めっちゃぽっちゃり…(笑)





ーリオンー