お客様への感謝とお礼
来年4月の消費増税に向けて、
各業界・業種・企業や店舗で方針は違えど、
様々な業種の方が大忙しではないかと思います。
当然のことながら私も他人事ではないので、その渦の真っ只中です。
今朝のニュースでは、
清涼飲料やTDLなどの増税による値上げの記事がありました。
そうかと思えば、
サイゼリヤさんは、主要メニューの価格を据え置く方針とのこと。
各社それぞれですが、
ご担当者の皆様、がんばっていきましょ!
それでは、
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【今週もありがとうございました】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今週、ご発注いただきましたお客様
誠にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。


また、無料会員登録及び無料資料請求していただいた皆様
誠にありがとうございました。![]()
資料等は無事お届けされましたでしょうか?
サポートセンターへお問合せのお客様![]()
対応はいかがでしたでしょうか?
来週も、印刷の鉄人を宜しくお願い致します。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
それでは良い週末をお過ごしください。 ![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------