弊社の通信システム不具合のお知らせ | 【公式】印刷通販メガサイト【 印刷の鉄人 】

弊社の通信システム不具合のお知らせ

【不具合のお知らせ】

日頃は印刷の鉄人をご利用いただき誠にありがとうございます。

昨夜より、弊社内での通信インフラ障害が発生しておりますのでご連絡させていただきます。


不具合発生日時 : 7月25日(月) 20:00頃より

障害内容 : 通信機器破損により、弊社内からのネット接続ができない状況です。




◉ お客様への影響範囲

◯ サイトの閲覧・ご注文・ご入稿などは通常どおりご利用いただけます。

× サイトからのお問合せ・見積依頼などのメールによるご返答が復旧次第となってしまいます。




◆ 弊社内での影響範囲

※お問合せメール・見積依頼メール・ご入稿データ・確認用画像などの
受信及び返信・送信ができない状況です。



◇ 尚、7月26日(火)AM2:00までの送信分におきましては対処済となっております。



以上、たいへん御迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。
また、復旧でき次第ご報告させて頂きます。