第81回『大寅でオオトラになる会~県予選 九州大会の巻~』 結果発表! | 京風おでん・旬魚 大寅のBlog

京風おでん・旬魚 大寅のBlog

「京風おでん・旬魚 大寅」の毎日を綴っていきます!
門仲といえば、オオトラ
おでんといえば、オオトラ
旬魚といえば、オオトラ
日本酒といえば、オオトラ
大寅の仲間とお客様とのひとコマを切り取ったブログをお楽しみ頂ければ幸いです。

こんにちは。

 

昨日の雪は本当に驚きました。

 

あぶなく、売上ワーストを記録

してしまうところでした。。。

 

タイトルの通り、20日の土曜に開催しました

毎月恒例の日本酒イベントの結果発表です。

 

今回のテーマは、県予選(九州大会)と題し

九州の日本酒を10本用意しました。

三井の寿

豊潤

東一

古伊万里

ちえびじん

福田

鍋島

七田

花の香

繁桝

 

集合するとこんな感じ

そして、当日一番支持を集めたのは

福田でした!!

道には、まだ雪も残り

足元も滑りやすいですが

皆様のご来店心よりお待ちしております!