第51回「大寅でオオトラになる会~酒造好適米の巻~」 結果発表 | 京風おでん・旬魚 大寅のBlog

京風おでん・旬魚 大寅のBlog

「京風おでん・旬魚 大寅」の毎日を綴っていきます!
門仲といえば、オオトラ
おでんといえば、オオトラ
旬魚といえば、オオトラ
日本酒といえば、オオトラ
大寅の仲間とお客様とのひとコマを切り取ったブログをお楽しみ頂ければ幸いです。

こんにちは。


今日は、一日降ったり、やんだり

なんか、スッキリしない天気ですね~


明日も午前中は雨模様・・

こんな日は、飲むに限ります!


さて、いきなり話は変わりますが

先週末に開催された

第51回「大寅でオオトラになる会」の

結果発表です!


この日のテーマは酒造好適米10種を使った

日本酒を10種ご用意し

さらに、通常営業も同時に行うという試みでした。


当日用意した日本酒はこちら



屋守



たかちよ



まんさくの花



謙信



佐久の花



十一州



川鶴



大典白菊



竹生嶋



金雀



ちょっと、映りが悪いですが

集合写真


今回、一番の支持を集めたのは

たかちよでした!!


営業終わりに、参加者のKさんと

千駄木のお店へ伺う予定でしたが

満席とのことで合流できず。。。


Kさん、本当に申し訳ありませんでした

また、仕切りなおしさせてください!!