季節のオススメが新しくなりました! | 京風おでん・旬魚 大寅のBlog

京風おでん・旬魚 大寅のBlog

「京風おでん・旬魚 大寅」の毎日を綴っていきます!
門仲といえば、オオトラ
おでんといえば、オオトラ
旬魚といえば、オオトラ
日本酒といえば、オオトラ
大寅の仲間とお客様とのひとコマを切り取ったブログをお楽しみ頂ければ幸いです。

こんにちは。


新年度になって、早くも1週間経過。


年度末、年度初めと

なかなかエンジンのかからない営業が続き

本当に、頑張らないといけないと

改めて思う今日この頃です。


タイトルの通り

季節のオススメが昨日より

リニューアルしています!

画像は、追ってホームページにUpしていきます!


わらびと生湯葉のお浸し  480円

焼き空豆   550円

鰆(サワラ)西京焼き  780円

セリとミニトマトのお浸し  450円

焼き筍   680円

ホタルイカ沖漬け  500円

ハマグリと菜の花の酒蒸し  700円


その他、日替わりメニューでは

焼きアスパラ、根三つ葉のお浸し又はゴマ和え

ホタルイカと菜の花の辛子酢味噌、ほうれん草と油揚げのお浸し

などなど春らしいメニューが充実してきました。


まだ、一部春酒もご用意がありますので

あいにくの空模様ですが

春を味わいにいらっしゃってください!!!


皆様のご来店、心よりお待ちしております!