どうも~っ(*・ω・)ノ
企画局のしむらですっ!!
先週からリハーサルが始まり、企画局は一段と忙しくなってきましたっ!!

そして今日はいちステの初めてリハーサルがありました~っ!!
いちステとは企画局の一年生が企画案や企画内容などを一からすべて、自分達でやるステージ企画のことです!!
そして今年のいちステは…劇をやりますっ!!
内容については…まだ秘密で(笑)
一年生全員で試行錯誤をしながら面白い劇を作るために頑張っているのでぜひ楽しみにしててくださいっ!!

そしていちステのリハ後は企画会議をしました~っ!!
今日の会議は女子限のゲームについてを中心に話し合いましたっ!!
正直、ゲームについて考えるのはすごく大変ですっ。
それでも参加者やお客さんが楽しめるゲームを考えるのが自分達の仕事なのでみんなでたくさん意見を出し合って、少しでも楽しいゲームにするために頑張っていますっ!!

それでは皆さん、お体に気をつけて楽しい夏を過ごしてくださいっ!!

それではまたっ!!
ばいち~っ。ノシ



Android携帯からの投稿