おはようございます。
マネージャーの中島です。

お天気によっては暑い日が
続く様になってきましたね
夜も少しずつ寝づらくなってきましたので

皆様も体調にはお気を付けて下さいませ。

しかしそんな中で少しでも涼しい日は
夜にウォーキングを進めていますが
その分お腹が減ってしまって
食べ過ぎてしまう今日この頃です。トホホ

それでは本日のご案内です。

6月16日【日曜日】
10時開店


本日はと言いますともちろん!

 

日曜日恒例のポイント交換会!
 

私の勝手で商品を決めさせて頂きました
 

カップ麺…ではなく今回は

 

袋麺の【 ラ王 】をご準備致しました♪
 

自分好みでアレンジして食べて頂ければと思います。
 

週末の空いたお時間にでも

マルハンにご来店下さいませ!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。